いらっしゃいませ、2014のオフィシャルページにようこそ!

もうすぐ3月。
ここ、福井では寒いながらも良いお天気が続いています。

天気のいい日はお出掛け日和。
こらえきれずにお散歩に出かけると、
うーん、やっぱり寒い(笑)
日蔭になってる場所の水溜りには、まだ氷が張っていたりして。
寒いんですが、
ちゃんと小さな春は発見できます^^

1964756_584523028308359_1816870364_n

1927090_584522961641699_1572920407_n

冷たい冷たい地面の下で、小さくてもたくましく育ったフキノトウ。
確実に春は近づいていますよね♪

//////////////////////////////////////////////////

さて、
本日からマルシェワンダーランド2014のオフィシャルページがスタートします。
春になったということは、
6月まであと3ヶ月ちょっとですね。

これからはここで
大切なお知らせ、
出展者さんや出演者さんの紹介、
そしてスタッフたちの準備の様子やつぶやきなども
しっかりお伝えしていこうと思います。
1974623_584523158308346_2093717721_a

オフィシャルページを通して
2014のマルシェワンダーランド開催まで
いっしょにワクワクしていただけると嬉しいです^^

みなさま どうぞよろしくお願いします★

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中