エントリー受付終了しました

こんにちは、
ワンダー実行委員会です。
1次募集期間、そして2次募集期間を終え、
エントリー受付期間がすべて終了いたしました。

おかげさまで予定出展数を上回る数の出展者様にエントリーしていただきました^^
エントリーしていただいた皆様、関心をもっていただいた皆様、
本当にありがとうございます!
ただいま1枚1枚エントリーシートの最終チェックが進められています。
2次募集エントリーの決定通知が終わりますと、
いよいよ出展者情報のUPがはじまりますのでお楽しみに★

そして、あちこちのカフェや雑貨店などで
ワンダーなチラシをそろそろ見つけていただけたでしょうか?DSC08078このチラシやチケットは、少しでもスタッフの思いが伝わるように
実行委員メンバーが1件1件お店をまわり、置かせてもらっています。
水色、きいろ、ピンク、グリーン…
あなたは何色に魅かれましたか?

マルシェワンダーランドが生まれて3年目、
今年もまた皆様に新鮮な「嬉しい!」や「楽しい!」を体感していただけるように
ただいま絶賛準備中ですので
もう少々お待ちくださいね。
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中