【久保指物店三代目】

[福井県]

◆両日出展

◆クラフト:木製風車「福来るクルクル風車」など

ホームページ

【出展者PR】
風がふくと福が回る福来るクルクル風車。昨年は福来るクルクル風車自体にも福が回ってくるという…。「福井人」という書籍で紹介されたり…、NHK「あまちゃん」に登場…とか、秋篠宮御一家が勝山にお越しになられた際にお目にかかる事ができちゃった…とか、映画「魔女の宅急便」には、コリコの町の民芸品としていたるところに登場しちゃった…など。そんなありえないような事が立て続けに起きちゃったという…。その裏話なども、出展中にご来場になられた方々にお伝えできればと思います。

CIMG0562IMG_7106IMG_7335

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中