【堀川千尋】

昨年の参加から2年連続の堀川千尋さんです。
北海道生まれの彼女は、東京で活躍した後、現在は福井を中心に活躍中。
非常に伸びやかなボーカルと、その声質に合った柔らかい曲調が素敵なシンガーソングライターです。

今年も素敵なメロディーを陶芸村に響かせてくれる事でしょう。

「同じ月を見てる」という曲でコレはタカハシケンジさんの曲なんですが、デュエットしている演奏のLIVE映像です。
http://youtu.be/ZldTusC_arw

そんな彼女の出演時間です。
06/07(土) AM12:20 ~AM12:55

彼女の素敵な歌声が青空にスーッと登って行くのが楽しみですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中