【ザ・バンジーズ】

マルシェワンダーランドの第1回からずっと出演してくれているチャカさんが、今年はザ・バンジーズとして参加してくれます。
ザ・バンジーズの曲は全てチャカさんの曲ですからソロでもバンドでも、って思われる人がいるかもしれませんが、同じ曲でもまた違った印象になるのが音楽の面白さですよね。

福井でも地元に根強いファンが多いザ・バンジーズの演奏、スタッフもとっても楽しみにしてたりします。

この動画は2年前の第1回での演奏の模様です。
この頃、この曲はまだ音源未収録だったんですね。この後にセカンドアルバムが発売されてこの曲が入っていました。
チャカさんの創作活動は進んでいて、そのセカンドアルバム以降に出来た新曲もあるとか。
今年のマルシェステージでも、そういった音源未収録曲が聴けるかな?

魔女のポートレイト
http://youtu.be/FafjcptPCrg

そんな彼等の出演時間です。
06/08(日) AM12:25 ~AM12:55

日曜の昼にチャカさんの歌声を聴きながらユラユラ揺れてみるのが楽しみですね。

ナオリュウオフィシャルWeb
http://naoryu.info/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中