【マルシェワンダーランドin FUKUI2014が無事に終了いたしました】

///////////////////////////////////////////////////
マルシェワンダーランドin FUKUI2014にお越し下さった皆様、出展して下さった皆様へ。
///////////////////////////////////////////////////
今年も皆様のご協力のおかげで無事に終了することができました。
本当にありがとうございました。

1日目は雨雲を気にしながらの開催でしたが、みんなの思いが伝わったのか大きな天気の崩れはなく過ごすことができました。
2日目には天気も回復し、会場に集まった人の生き生きとした表情をあちこちで見ることができました。
ご来場されたお客さんたちの笑顔、そして2日間終了後の出展者の皆様の「ありがとうございました」「また参加したいです」という声がとても嬉しかったです。

出展者の皆様には今回もまたチャリティーにご協力いただき、ありがとうございました。
参加出展者リスト、売上金の合計などは、また後日改めてご報告させていただきます。

反省点や改善点もありますが、次回もまた皆様が参加したい、一緒に楽しみたいという空間になるように、スタッフ一同企画運営していきたいと思います。
次の開催については、詳細がわかりしだい随時発表して参ります。

またたくさんの申し込みをお待ちいたしております。

コメントを残す

