【お詫び】

お詫び

今年のマルシェワンダーランドは初めての試みでナイトバザール&BARを企画しました。
飲食に関しましては事前にこちらからお願いして、県内の人気店に出展していただいたのですが、クラフトに関しては、自由参加で売りたいモノを持って集まってください・・・という曖昧なお願いをしただけで、どのお店が出てくれるかを把握せずに、ゆる~い感じでやろうと思っていました。

しかしながらクラフトで出店してくださった方はお二人だけでした。
わざわざ遠くから来てくださったお客様に対して、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
クラフトを夜楽しみにしていた方にとっては本当に申し訳なく思っています。
また企画段階が曖昧で、ちゃんとしたお知らせをする方法がなかったことも反省すべき点です。
今後、この経験が活かせるようにしたいと思います。

実行委員長
藤田順一

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中