【マルシェワンダーランドin FUKUI2014が無事に終了いたしました】

///////////////////////////////////////////////////
マルシェワンダーランドin FUKUI2014にお越し下さった皆様、出展して下さった皆様へ。
///////////////////////////////////////////////////
今年も皆様のご協力のおかげで無事に終了することができました。
本当にありがとうございました。

1日目は雨雲を気にしながらの開催でしたが、みんなの思いが伝わったのか大きな天気の崩れはなく過ごすことができました。
2日目には天気も回復し、会場に集まった人の生き生きとした表情をあちこちで見ることができました。
ご来場されたお客さんたちの笑顔、そして2日間終了後の出展者の皆様の「ありがとうございました」「また参加したいです」という声がとても嬉しかったです。

出展者の皆様には今回もまたチャリティーにご協力いただき、ありがとうございました。
参加出展者リスト、売上金の合計などは、また後日改めてご報告させていただきます。

反省点や改善点もありますが、次回もまた皆様が参加したい、一緒に楽しみたいという空間になるように、スタッフ一同企画運営していきたいと思います。
次の開催については、詳細がわかりしだい随時発表して参ります。

またたくさんの申し込みをお待ちいたしております。

エントリー受付終了しました

こんにちは、
ワンダー実行委員会です。
1次募集期間、そして2次募集期間を終え、
エントリー受付期間がすべて終了いたしました。

おかげさまで予定出展数を上回る数の出展者様にエントリーしていただきました^^
エントリーしていただいた皆様、関心をもっていただいた皆様、
本当にありがとうございます!
ただいま1枚1枚エントリーシートの最終チェックが進められています。
2次募集エントリーの決定通知が終わりますと、
いよいよ出展者情報のUPがはじまりますのでお楽しみに★

そして、あちこちのカフェや雑貨店などで
ワンダーなチラシをそろそろ見つけていただけたでしょうか?DSC08078このチラシやチケットは、少しでもスタッフの思いが伝わるように
実行委員メンバーが1件1件お店をまわり、置かせてもらっています。
水色、きいろ、ピンク、グリーン…
あなたは何色に魅かれましたか?

マルシェワンダーランドが生まれて3年目、
今年もまた皆様に新鮮な「嬉しい!」や「楽しい!」を体感していただけるように
ただいま絶賛準備中ですので
もう少々お待ちくださいね。
 

ひとつひとつ。

そろそろ
1次募集にエントリーされた出展者様のところに封筒が届いた頃でしょうか…。DSC08083今年もスタッフが心を込めて作った封筒で出展通知を出すことができました。
無事に皆様の所に届いていますように…。

ものづくりをいろんな形で表現するワンダーランドなので、
スタッフもものづくりを大切に考えています。DSC08089夜な夜なアジト・カンパネルラに集まるスタッフたち。
ここでは郵送された通知だけでなく、チケットやチラシなども仕分けられていきます。DSC08073チラリ。
今年のチラシは、いろんな色でとってもカラフルなレインボーカラー★
何色が好きですか?
何色をちぎりたくなりますか?
デザインは今年もまたdesign labo chicaのツジマミさんにお願いしました^^
ワンダーらしい、そしてツジマミさんらしい素敵な仕上がりです♪DSC08086どの作業も、ひとつひとつ丁寧に「手作業」。DSC08078数えて、分けたり。DSC08080ちょきちょき… DSC08079ハサミで切り分けたり。 DSC08091もちろん実行委員長も手作業に参加しています。
チラシやチケットはもうすぐカフェや雑貨店などで取り扱いが開始されますので、お楽しみに♪

//////////////////////////////////////////////////

さてさて
今年のマルシェワンダーランドのデザインにもいろいろなものが描かれています。DSC080812014初登場のワンダーバード。
あなたは見つけることができるでしょうか?
童話で『しあわせを呼ぶ』のが青い鳥ならば、
この子はワンダーでhappyやsmileを呼び寄せる鳥なのです^^DSC08075
チケット裏面の”ワンダー公式印”の中にも七色のワンダーバードが少しですが押されています。
実は
この子が押されているチケット、
スタッフが持っているわけでも販売店に置いてあるわけでもありません。DSC08076持っているのは出展される作家さんだけなのです。
しかも限定で10枚ずつ…
ほしい方は、ぜひ出展される作家さんに聞いてみてくださいね^^

あなたのところにもささやかなhappyやsmileが訪れますように。

//////////////////////////////////////////////////

※ご出展に関してご不明・ご不安な点などは、お気軽にお問い合わせください。
◆各種お問い合わせ先◆
マルシェワンダーランドinFUKUI
事務局アドレスmwf.since1012@gmail.com

いらっしゃいませ、2014のオフィシャルページにようこそ!

もうすぐ3月。
ここ、福井では寒いながらも良いお天気が続いています。

天気のいい日はお出掛け日和。
こらえきれずにお散歩に出かけると、
うーん、やっぱり寒い(笑)
日蔭になってる場所の水溜りには、まだ氷が張っていたりして。
寒いんですが、
ちゃんと小さな春は発見できます^^

1964756_584523028308359_1816870364_n

1927090_584522961641699_1572920407_n

冷たい冷たい地面の下で、小さくてもたくましく育ったフキノトウ。
確実に春は近づいていますよね♪

//////////////////////////////////////////////////

さて、
本日からマルシェワンダーランド2014のオフィシャルページがスタートします。
春になったということは、
6月まであと3ヶ月ちょっとですね。

これからはここで
大切なお知らせ、
出展者さんや出演者さんの紹介、
そしてスタッフたちの準備の様子やつぶやきなども
しっかりお伝えしていこうと思います。
1974623_584523158308346_2093717721_a

オフィシャルページを通して
2014のマルシェワンダーランド開催まで
いっしょにワクワクしていただけると嬉しいです^^

みなさま どうぞよろしくお願いします★