【堀川千尋】

昨年の参加から2年連続の堀川千尋さんです。
北海道生まれの彼女は、東京で活躍した後、現在は福井を中心に活躍中。
非常に伸びやかなボーカルと、その声質に合った柔らかい曲調が素敵なシンガーソングライターです。

今年も素敵なメロディーを陶芸村に響かせてくれる事でしょう。

「同じ月を見てる」という曲でコレはタカハシケンジさんの曲なんですが、デュエットしている演奏のLIVE映像です。
http://youtu.be/ZldTusC_arw

そんな彼女の出演時間です。
06/07(土) AM12:20 ~AM12:55

彼女の素敵な歌声が青空にスーッと登って行くのが楽しみですね。

広告

【ザ・バンジーズ】

マルシェワンダーランドの第1回からずっと出演してくれているチャカさんが、今年はザ・バンジーズとして参加してくれます。
ザ・バンジーズの曲は全てチャカさんの曲ですからソロでもバンドでも、って思われる人がいるかもしれませんが、同じ曲でもまた違った印象になるのが音楽の面白さですよね。

福井でも地元に根強いファンが多いザ・バンジーズの演奏、スタッフもとっても楽しみにしてたりします。

この動画は2年前の第1回での演奏の模様です。
この頃、この曲はまだ音源未収録だったんですね。この後にセカンドアルバムが発売されてこの曲が入っていました。
チャカさんの創作活動は進んでいて、そのセカンドアルバム以降に出来た新曲もあるとか。
今年のマルシェステージでも、そういった音源未収録曲が聴けるかな?

魔女のポートレイト
http://youtu.be/FafjcptPCrg

そんな彼等の出演時間です。
06/08(日) AM12:25 ~AM12:55

日曜の昼にチャカさんの歌声を聴きながらユラユラ揺れてみるのが楽しみですね。

ナオリュウオフィシャルWeb
http://naoryu.info/

【ナオリュウ】

福井出身のミュージシャン「ナオリュウ」さんが今年初参加。
最新アルバム「四.二疊のRhapsody」も発売されたばかりで絶好調。

福井県のいろんなところに「流し」で現れて歌声を聴かせてくれる「ナマ流」活動も勢力的に行ってくれています。

一人で弾き語りというスタイルの彼女の大きな武器「ルーパー」を使った演奏の動画です。
「朋友」with Looper /ナオリュウ
http://youtu.be/8ARXORzzkcU

昨年末に発売された4作目のアルバム「四.二疊のRhapsody」収録曲です。
「かえりたい」/ナオリュウ
http://youtu.be/_paULq13Zaw

そんな彼女の出演時間です。
06/07(土) PM1:00 ~PM1:35

あの公園の木々をバックに彼女の歌声がとけ込んでいくのを想像したら今から楽しみですね。

ナオリュウオフィシャルWeb
http://naoryu.info/

【ナナ・イロ】

昨年も素晴らしい演奏を聴かせてくれたナナ・イロさんが今年も参加していただけます。
出番も日曜日の最終。大トリです。
夕暮れにはまだちょっと早いけど、強い日差しも和らぐ頃、あいちゃんの歌声とみっちゃんのギターに癒されるように心地よい時間をお過ごしいただけるのは間違いありません。

ナナ・イロさん出演時間
06/08(日) PM2:40 ~PM3:25

ブランケット
http://youtu.be/M6CE4_m9xqg

 

【ワンダーステージ&パフォーマンス】

お待たせしました(^O^)/
ワンダーの特設ステージで繰り広げられる、
ステージ&パフォーマンススケジュールです♪

↓ リンク先がスケジュールPDFとなっております。
ステージパフォーマンス2014スケジュール

ワンダー常連さんがいたり、
初登場の方もいたり^^

心地よい歌に癒されたり、
リズミカルなパフォーマンスに参加したり、
楽しみ方は十人十色★

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

DSC_1339 E58699E79C9F00723-7d1a8 ワンダー 085 E58699E79C9F00265-91061